

最近えびネタさぼーりーの・・・。MYセカンドPC

20080609161037.jpg
6月末にMYセカンドPCを組み立て中の画像UPです
このパソコンはどのくらいまで。(かなり過激な使い方耐久できるか仕様)
今風の頭脳は2個搭載(ディアルコア)なのであらゆる作業・・・・を同時にこなせるようになってるんですね
過去にPentium(ペンティアム)4と言うCPUがあったんですね僕も5年くらい使ってましたw、多分みなさんも聞き覚えのある名前と思いますがその処理能力の倍は動きます(あくまで動いてると思ってる爆)おっと話がそれてきてる それである実験をしたんですね 途中内容省略書き出すと論文になってしまう ぎゃははは いきなりですが結論から言うと DVD焼き・ゲームする・チャットをする・音楽を聴くてなことを同時に・・・・パソコンはちゃんと動いてます壊れる気配すらありません。ちなみに時間にして2時間w

だけど自分自身の脳がディアルコアじゃないからついて行けない!くやしいです!
まぁそんな具合でそうそうに壊れません
次回は軌道修正しないとエビちゃんネタに 違うか?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメント

非公開コメント

いっぱいえび飼ってるんだからえびの画像を
UPしなさい!!早く!!
最近外は暑いけど水温保ってますか~?
うちはここ最近エアコンフル稼働で平均26.5度
24度程度に落ち着いてた先月から比べると
2度以上上昇してる。
事務所のエアコン馬力が足りんバイ・・・
今年は買い替え時期かもねww
バイバイw
PS 毎日ブログ更新がんばりましょう

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

PCの中って、こんなのかぁ。。。

今日ようやくえび画像UPするです
イヒヒ
プロフィール

ebi-ture

Author:ebi-ture
生まれも育ちもお住いも 福岡県
違った方面からえびちゃんに魅了されそうな今日この頃(^_^)v
e-mail:
ae8653@msn.com
ご質問等ございましたら
お気軽にご連絡ください

月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
